ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/17 金曜日

    私の休日。長島。

    Filed under: まりか — admin @ 19:21:17

    八鹿の提供でお送りする天気予報で有名な

    龍門の滝へ行きました。

    dsc_2143.JPG

    あまりの人の多さに圧倒されて。

    オイッコとメイッコが遊んでるのを横目に、森林浴しておりました。

    この滝は、滝すべりが楽しめることでも有名・・・・?

    遠目に見ていると、なんと滝の上に人影が!!

    p1010473-2.jpg

    しばらくたたずんでいるが、一体何をしているんだろう?と思い、

    見ていると。

    次の瞬間跳び込み!!

    続けて何人か同じように跳び込み!

    ・・・・・アナウンスで注意されていました。

    キケンですので真似をしないように。

    さて夜は・・・・・。

    イトコに連れられてとあるお店へ。

    dsc_2138.JPG

    アヤノさん。

    ここにもお店を出していたんですねwww

    (※注※

    冗談です。トムキャットのあやのさんとは一切無関係です。)

    オマケ。

    夏休み満喫中の写真をゲット!

    fxcam_1344076079928.jpg

    とってもcuteな仲良し4人組さん♪

    入手ルートは・・・・・・秘密♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED