ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/3/1 日曜日

    誕生日といえば・・・

    Filed under: まりか — admin @ 17:12:16

    『誕生日やけん、なんでも好きなの食べに連れて行っちゃん!!』

    そう言われ、あれこれ考えて、誕生日当日。

    「パスタとピザが食べたいo(^o^)o♪」って答えたのに。

    突如、『焼肉でもいいよ♪』って言われた。

    そして行き先は、焼肉やさんになってしまった。

    っていうか。

    既にナビに行き先が設定されてたし(笑)

    「もしかして、最初から焼肉やさんに行くつもりやった・・・?」

    『うん☆あんな、会社の人がな、安くておいしいけん行ってみよ~!っちゆぅけん!!焼肉、久しぶりやし、違うお店にも行ってみたいやん?』だって。

    まぁいいケド?

    でも、びっくりする程の味ではなく・・・。

    ちょっぴり残念 m(_ _)m

    トコロデ。

    おいしいトコロ???

    以前もブログ内で、少~しだけ紹介させていただいたのですが、

    食事だったら・・・

    由布市(狭間)の『豆料理』メインのお店♪

    手作り寄席ざる豆腐をはじめ・・・ちょっとしたコース料理。

    でも、ちょっと驚くような創作料理だったりします☆

    まだ『豆乳しゃぶしゃぶ&リゾット』食べに行ってないんですよぉ~!!

    食べに行きたいっっ!!

    あとは・・・別府にある「ボルシチがおいしい♪」

    と教えていただいたお店。

    小林さんだったら分かるかな?

    結構オナカいっぱいになります☆

    デザートだったら、瀬の本にあるお店ですね!!

    バイキングもあって・・・オススメですよ♪

    ちょっと遠方の紹介になっちゃいましたけど、

    そろそろ暖かくなってきたし♪

    ドライブがてらにどうですか???

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED