ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/3/9 月曜日

    昔話

    Filed under: あやの — admin @ 15:17:06

    むかーしむかし。

    18歳の女の子。

    下妻物語のアンナちゃんみたいな。

    時代遅れのヤンキー。

    好きな言葉はといわれたら、知ってる四文字熟語は

    「弱肉強食」しかない。

    なんでも感じに変えて。

    ヘルメットにはユニコーンとカッティング。

    好きな音楽グループはレベッカで。

    尾崎豊かブルーハーツかユニコーンを好きな人がかっこよくて。

    タバコは180円だった気がする。

    オキシドールで脱色したら頭皮が真っ赤になって。

    万引きしようと集団で。取ったものは水道の蛇口・・・使うのか・・。

    そんな女の子も。

    今はスーツ着て働いています。

    世の中のクズといわれましたが。

    いまは息子に言葉遣いを注意しています。

    そんな都合のいい毎日が。

    何事も無く続きますように。

    平和が一番です。

    ね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED