ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/9/26 水曜日

    質問がえし

    Filed under: あやの — admin @ 18:32:54

    img_1307667_13143597_3.jpg

    青い外車が大嫌い。

    そんな私の質問がえし。

    Q衣替えをしたいのですが、もう暑くなりませんか?

    Aやはり私も毎年陥ってしまうよ。すっげー寒い日に衣替えして懸けるしかないよな。

    Qエコチャレンジ、免許なくても出来ますか。

    A申し訳ありません。運転をしないといけませんから、やはり取得していただく必要があります。

    Q映画みましたか?

    A家族でおだゆうじを観に行こうかと考えています。なんてったってホントにラストみたいだから。

    Qこの時期、ぶどう狩りが一番ですね。衛藤さんは男を狩りにいくのですか。

    A誤解しています。草食女子ではないことは確かですが、そんなに困っておりません!

    Q別府に来たときは焼き肉を食べに来てください。バイトしています。

     Aぜひ!声かけます!

    Q就職先を地元にしました。さようなら。

    Aそうですか・・大分県から離れるのですね。さようならは好きではありません。またね。

    質問ボックスがいっぱい。でも。ここで答えるのは厳しい内容が多いのです。

    わかってーーー。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED