?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2009/3/18 水曜日

    春ですね。

    Filed under: まりか — admin @ 18:39:57

    こんばんわ!!

    段々と春らしくなってきましたね。

    みんな、嫌いなタイプって似てますね~(笑) 

    あたしは、、、

    一度解決した過去を掘り起こす人もちょっと苦手かな?

    もぉその話は解決したやんっっ!!って叫びたくなるけど、

    叫ばない。

    1度だけならまだしも、2回も3回も同じことを言われたら

    好きでも、段々どぉでもよくなってきます。。。。ょ?

    結局、何が言いたいの?って思っちゃいます。。

    トコロデ。

    最近、『草食男子』と呼ばれる方たちが人気らしいです。

    家庭的でやさしい。でも、恋愛に対しては積極的でないタイプ。

    うんうん。確かに『肉食男子』はちょっぴり苦手かも。

    『草食男子』なるもの。20代に多く見られるそうです。

    そんなワイドショーを見たある日のこと。

    『俺、草食男子~♪』って言ってた人がいたけど。。。

    ちなみに『草食男子』のカバンの中には

    必ずヘアーワックスが入ってるらしいです。

    そもそもカバン持ち歩かないやん!って言ってしまいました(笑)

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED