ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/1/23 水曜日

    シツモンガエシ

    Filed under: あやの — admin @ 19:05:17

    o0240040010191793556.jpg

    マンゴー味が大好き。

    えとです。

    Q政府の景気判断、これは何を元に発表されているのですか。

    Aそうねー。お金持ってる人たちが大きい買い物とかして、少し貢献したらって数値じゃね?

    Q付き合いたての彼氏が280円を催促してきました。返すべきですか。

    A私なら利子をお付けしまして、300円返し、二度と会いません。

    Qベッキーとローラ、どちらが好きですか。

    Aベッキーです。ローラ、最近自分を理解して来ているように見えますので。

    Q金縛りにあいました、おれ、呪われていますか

    Aはい。多分呪われています。

    Q趣味をみつけたいです。

    A趣味をみつけることが趣味ですって答えたらいーよ。

    Qズボンが破れています。

    A買え。

    Qどうして問題に答えてくれないんですか。

    Aあのね、答えたいんだよ。個人的には。でも。世の中が許さない。

    プライバシーとかね。朝まで生討論しませんか。

    今回は、テロの話し、政権の話しが多かったです。

    各局の報道すら偏っている気がします。個人的に。

    真実って、本当はどこにあるんでしょうかね。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED