ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/4/7 火曜日

    風が。

    Filed under: 未分類 — admin @ 16:00:08

    今日は。入籍記念日です。

    お。入籍記念日などあるのかって??

    あるさ。

    夫婦になったのさ。

    けれど。あの日を境に、何かが変わったのかと聞かれると、

    あまり変わっていない朝を過ごしていることに気がつきました。

    人数は。

    倍倍ゲームで4人になりました。

    納豆の器を他の食器と洗えるように無神経になったし、

    少しだけ料理も覚えたし。

    ま、いまだに嫌いなのは洋服の整理と(衣替えが苦手)。

    そしてお風呂のあとの髪を乾かすのが嫌い。

    そんなこんなで彼とはもう13年近くお付き合いしているので。

    結果、彼に必要なのかは分りませんが。

    歩み寄れたらいいな、、と思っています。

    仕事のための家庭なのか。

    家庭のための仕事なのか。

    カレー味のうんこか。うんこ味のカレーなのかみたいな。

     どっちやねん・・な。結婚生活。

    そうですよ私は、彼と居るのは最近心地よくなってきたので。

    もうしばらく。お付き合いいただきたいと、今日の晩、お話したいと思います。

    今日は。ケーキでも買って帰りましょうかね。

    あ・・・覚えているかな。彼。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED