ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/5/20 水曜日

    ダイエット?

    Filed under: なおみ — admin @ 15:46:39

    私の両親の話をちょっと。

    私の両親は、最近スポーツジムに通ってるみたいなんですが

    父はたぶん母に無理やりって感じで、母親はもちろんダイエット!

    確かに何かしたほうが良いような・・・

    んで、この前の母の日は、いつもLの服を買うのですが

    今回は、Mの服を買ってあげました。

    わたしは一言頑張ってと伝え、渡しました。

    ところが最近仕事から帰っても両親が家に居るので、

    ジムは?

    母親・・・食べよん。

    って意味わからんし。

    たぶん母親にとって、やせる事が目標なんじゃなく

    食べる為に運動してたような気がしました。

       小林でした。    

    母親がブログを見ないことを祈ります。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED