ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/5/25 月曜日

    愛嬌

    Filed under: 未分類 — admin @ 11:05:16

    母は幼き頃から、あっしに向ってこう呟く。

    「あぁ・・不憫な顔ね。」

    転んで顔面強打して、鼻っ面を逃れて怪我をしていたから。

     楽譜の五線を無視した記号ね。あれね。

    今日もランディは日産のセレナなんではないの?

    と問い合わせあったから。

    「双子の兄弟ですよ」とお答えしました。

    自家用車として8人乗りに一人で乗っている私は、

    意外に後ろのスペースが気になってしょうがない。

    昨日は○田君が私の車に吸引機をかけてくれました。

    「えっさん、なんですかこの牧草は。」

    いいえ。それは芝ですわ。

    ランディの写真、アップしますね。

    今日のまとまりの無いこの文章を、愛嬌だとゆるしてね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED