ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/10/31 木曜日

    想定外の予定外。。。。で、結果オーライ!?

    Filed under: まりか — admin @ 12:16:20

    今まで使ってたデータ通信のUSBが壊れてしばらく経ったので、

    一度ショップに行ってはみたものの、本体があったほうが・・・・・と言われたので、

    若干あきらめモード。

    でも、よくよく考えるとSIMカードも変わるし・・・・

    機種変が出来る❣…って聞いて、そろそろwi-Fiのルーターでも・・・♪と思い、

    休日にdocomoshopへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    これでやっとデスクトップのパソコンでもネットが出来るようになると、

    ウキウキ*(๑ºั╰╯ºั๑)๛

    店員さんと話してるうちに、つけていたこともすっかり忘れていた

    安心お届けサービス”を利用してないので、その分も値引きされ・・・・

    さらに今のスマホがxiなので、タブレットを購入した方が

    結果おオトクになる事が判明Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
    しかも、解約&新規契約で三万円のキャッシュバックとなฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    あ。解約金やら、モロモロあるので、ちょっぴりプラスになる程度ですが(笑)

    と言う事で、予定外にもタブレットを購入〜❀.(*´▽`*)❀.

    dsc_2229.JPG

    とりあえず、タブレットで何かしようと思い、

    パズドラをインストールしたものの・・・・・・・・

    あまりにも画面が大きすぎて…♥ฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)♥

    2013-10-30_162621.jpg

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED