ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/8/18 火曜日

    お初です!

    Filed under: 未分類 — admin @ 20:38:50

    初めまして!サービスの松本です。

    今回、サービスの順番でこのブログ初登場です。どんな事を書こうかな?って思ってたんですが、趣味の事?と言うか学生のころから好きなプラモデル作りの事を少しお話しします。最近は作って無いのですが車や戦艦、戦闘機などのプラモデルを作るのがけっこう好きです。友人の中には、えープラモ?と言うやつもおりますが、いざ作り始めると時間を忘れて没頭します。

    みなさんは、好きな事や、趣味など没頭できる事がありますか?忙しい毎日からリフレッシュするためお休みの日は趣味などにのめりこむ事をお勧めします。あっこんな話してたら久しぶりにプラモデルを作りたくなってきた!今度の休みの日、プラモ屋さんに行ってみよーっと!       松本でした!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED