ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/6 日曜日

    人物観察8

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 14:13:55

    2.jpgとくますこういち(サービス)

    完全に。

    自己分析が苦手分野だと本人も理解しています。

    今日は。あなたの元気を朝から確かめてしまう私を発見しました。

    元気がないと。

    「あんたが落ち込んでどうするの?」

    って怒り続けてきたね。

    ほんとのこと言うとね。

    私が落ち込んでる日に落ち込んでもらいたくないだけ。

    そりゃ。

    落ち込んでるのに付け加えて逆切れかよ・・・

    って思うわな。

    そうだよな。

    でも。

    あなたには。

    そのキャラを保つ責任があるのですよ。

    あなたが落ち込んでしまったら。あなたが泣いたりした日には。

    もう、どうしていいかわからなくなる、迷子になってしまう。

    だから笑わせてね。

    ずっと。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED