ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/7 水曜日

    ゴールデンウィーク,終わっちゃいましたね・・・

    Filed under: まりか — admin @ 16:19:54

    こんにちわ!!火曜日担当の長島です。

    昨日まで,お休みをいただいていたので・・・遅くなりました。

    皆様,ゴールデンウィークはどこかに出かけましたか??

    私は,5日・6日の2日間,貝ほりにいきましたぁぁぁ☆

    5日は『マテ貝ほり』,6日は『あさりほり』に行きました♪♪

    初めてマテ貝掘ったんですけど,めちゃめちゃ面白かったです!!

    ついでに,『イカあげ』も見せていただきました。

     おかげさまで,おみやげがたくさんできました♪

    5日は少し肌寒くて,海も満ち潮になると同時にだんだんと

    波が高くなり・・・帰り道は船が転覆しそうな勢いでした(汗)

    楽しいゴールデンウィークでしたが・・・

    足腰・腕と筋肉痛(>o<)!!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED