ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/1/4 月曜日

    初詣

    Filed under: さわこ — admin @ 17:05:45

    皆さんはどちらへ初詣行かれましたか?

    わが家は寒田にある神社へ行きました。

    参拝するまで、すごい行列で20分くらいは子供を抱っこしたまま立ちっぱなし。

    どこも行列だらけですごかったらしいですね。

    年の初めの行事くらいは文句言わずに我慢して並びました。

    お守り買う時は、目的を果たした後なので皆マナー無視の割り込み・・・。

    子供を後ろへ待機させ、ギュウギュウ詰めへ入り込みお守り確保!!

    やってやったぞっ!!と妙な達成感を感じた初詣でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED