スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  野生。

昨日は夏にジャンプしたみたいに暑かったですね。わたくしはホリデーでした。

夕方 愛犬まる君の散歩に出かけました。この時期になると野生のジャスミンが咲くのです。

いい匂いに癒されます。一時クンクンしてます。まるじゃなくて私が。

夜には もぉホタルが飛んでましたよ。早くね?

なんか話だけだと なんと田舎に住んでいるのと思われますが

トムキャットではビバリーヒルズと呼ばれています。

あっ 野イチゴも食べ放題ですわよ。

 

 

 

  今週末も☆

 

今週末13日(土)14日(日)も

”土日限定TOMCATサンデー”

 ご用意しています!!!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!

ぜひご来店ください(#^.^#)

  今週末はスズキの日!

 

今週末の5月13日(土)・14日(日)はスズキの日☆

 

乗れば納得!

スズキ大試乗まつり

 

ただ見るだけでは分からない!!

実際に乗って、スズキ車の素晴らしさを体感してください(^ω^)

 

今回はご来場プレゼントとして

スヌーピーマルチボウルをご用意してます♪