スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  むすめ

だんだん似てくるって。

みんな笑います。

服も靴も兼用になりました。

彼女が3歳のとき、

「ママ、だいすきだよ」

と私の布団に潜り込んできてささやくのを思い出します。

いまでは

「お母さんしっかりして」

と言います。←けっこう厳しい声

 

♯9ヶ月と1日目に緊急出産

♯入院11ヶ月

♯こんなに大きくなった

♯だいすきだよ

 

  びょういん

 

叔父が悪くなって8ヶ月

私は彼の昔話が大好きです。

あの山に行ったとか、何を捕まえたかとか。

え…よく死ななかったなって話もしばしば。

 

子どもを連れてお見舞いに行くのは免疫が下がっている叔父には良くない。

でも、すごく喜ぶから。

うちの子、叔父の病院食を横取りします。

 

 

 

♯昨日と今日と明日

♯過去と現在と未来

♯ずれていく

♯一歩下がって二歩下がる

♯あなたは絶対などどいう

♯絶対などないよ

  NAIL紹介~☆

なんとも涼しげなネイル~~~

河野さんNEW NAILです(#^.^#)

 

海感満載でラメも可愛くてタイプです!!