スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  マイブーム

 

最近カフェ巡りにはまっておりまして

おしゃれ~~なカフェに行って

おしゃれ風に写真を撮るのがマイブームです。

 

インスタとネットで写真映えするカフェを調べて、

口コミが良いところを探して、

行って、

写真撮って、

という休日を過ごしてます 笑

 

おしゃれな写真の撮り方のコツ、調べてみました

 

・被写体を中央からズラす

・背景をぼかす

・下から撮る

・上から撮る

・物越しに撮る

 

私も最近真上から撮ることを意識してます。

なんとなくおしゃれに撮れた感じがします 笑

 

まだまだ行ってみたいカフェはたくさんあるので

ベストショットが撮れたらブログにアップします♥♥

  初の体験。

 

ワタクシ事ですが、

ちょっと検査で人生初の、”麻酔”というものを経験する機会がありまして。

 

そうです、眠らされるやつです。

 

腕に注射され、頭がぼーっと。

酔っぱらった時のような感覚になり

気付いたら、検査は終わり1時間経ってて。

ベッドの上で寝てました。

天井の写真とか撮ってて。記憶にない。こわ。

 

以上、未知の体験でした、ってお話でした。笑