スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  40歳あるある

 

 

 

39歳が若く見える

買う雑誌が分からなくなる

ダイエットの話をしながらデザートを頼む

熟女という言葉に敏感

服を買っても同じ色

お酒を飲んだら起きてられない

好きな人がいるのかいないのかすぐバレる

病気の話が多くなる

運動をしようと毎日話す

 

  恋の魔法あるある

 

川柳書いてないからこちらどうぞ。

うまくいってる時は毎日うきうき

うまくいかなくなると全部狂う

恋に恋して撃沈して一人芝居

全部会えないせいにする

占いを信じる

ラインの返事が来ないと送った言葉を何回も確認する

返事を待つのは嫌だから思い切って電源を落とす

すぐ入れる

鏡を見る回数が増える

思い出してニヤニヤする

映画とか漫画の主人公は全部自分になる

 

 

 

  こんにちわ一週間

 

断捨離したけど増えてる月曜日

団子を食べた日曜日

体に液体を注入した火曜日

デートした水曜日

 

♯今週はあなたに会いたい

♯っていう女が可愛いの知ってる

♯言わないっつーの

♯言わないままの木金土

♯さよならさんかく

  かなめ

青いパンツを買いました。

福岡で購入しました。

 

かんかん照りの体育大会も終了致しました。

私は長男に要(かなめ)と名付けたかったのです。

最も大切な部分という意味です。

 

あなたの要は何ですか?

♯重要

♯必要

♯肝要

♯この時がやってきた

♯舌の根も乾かないうちに

  19歳。

 

5月17日、19回目のお誕生日だった堤くんを

社員みんなでお祝いした時の写真です☆

 

 

「まさかお祝いされると思ってなかったです!!」と

とても喜んでました(^ω^)

 

まだ19歳なんて・・・若いっ

羨ましい限りです(._.)

 

これからもみんなで一緒に頑張りましょう♪♪

良い1年になりますように☆

 

 

トムキャットの愉快な仲間たちより。

1 / 212