スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  会いたい

どんなに会いたくても

会えなかったら。

会いたいと言っても仕方ないでしょう。

会いたいが積み重なったらどうなるか知ってますか?

 

どうでもよくなります。

 

 

♯経験値

♯私の経験値

 

  初恋2

結局。

ふられつづけ。

再会したのは38歳。

こんな暑い日だったので、

私の髪は汗でベトベト。

 

一個に結んだヘアスタイル。

まるで。

落ち武者。

 

なんだか私の初恋は。

いつもこうやってオチがある。

 

♯いまさら成就?

♯でもスキだった

 

  初恋

 

8年間、バレンタインはチョコを渡し続けました。

3回ほどスキだと言いました。

今はラインなどで告白するのが主流らしいです。

 

電話で彼を呼び出そうと思った私は

 

「ワタナベと申しますが、○○君いらっしゃいますか。」

↑これ100回くらい練習したのです。

 

お母様がお出になるかと思いきや。

 

「ハイ○○です。」

ぎょえ…本人。まさかの本人。

 

「ワタナベと申すが…」

申す?申すが????

わわわわわ。

 

その日以来、私のあだ名は「サムライ」

  今週のお花

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

クルクマ

花言葉は 「あなたの姿に酔いしれる」

 

 

 

#今週のお花

#テーブルフラワー

#花言葉