スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  映画と英語

 

みんないいな。

美味しいものいっぱい食べたんだな。

 

衛藤、休みの間に4本も映画見ましてん。

ただ、字幕なし。

これが英語耳のトレーニングだと信じています。

 

英語を勉強しております。

20年ぶりにね。

だから。手帳の日記もスケジュールも英語。

iPhoneの表記も英語⬅️だから操作パニック

 

 

 

日記は中学一年レベルの文章です。

あ、ちなみに。

この映画、7年にも及ぶ監禁生活の中で出産、子育てをするという物語。

2人が救出された後の日常での苦しみもよく描かれていました。

2回吐きそうになって

3回号泣しました。

 

ぜひご覧くださいませ。

 

♯主演の男の子が可愛すぎて

♯寝ている原西を抱きしめました

♯でも汗でベタベタでした

♯room

  ゆらり

 

 

ゆらりゆらりと行ってきた

ノープラン京都旅を振り返り。

 

唯一の目的、抹茶巡り!

 

どん

どん

どん

どん

どん

 

お腹を壊しました。

  おみくじ、

山崎菅原神社にて。

夫婦でひいたおみくじ。

イチハラヒロコ恋みくじ。

この内容。

笑うしかないよね。

笑笑。

  スズキの日!

 

今週末8月24日(土)、25日(日)の2日間は

スズキの日を開催しています!

 

ご来店いただいた方に、

デルモンテ クリームコーンコーンリッチ

プレゼントします☆

 

 

 

 

トムキャットオリジナルソフトクリームも

まだまだ食べれますので

ぜひぜひご家族皆様で遊びにきてくださいネー♪

 

 

 

 

  お盆休みのこと。

まりかさんのクイズに まんまと引っかかった佐藤です。

少し前の話ですが、お盆休み ずーっと行きたかった日田にある

サッポロビール工場へ家族で行って来ました(^^)v 

その日の日田は天気も良く暑かった。そうなるとビールも旨いに決まってる。

かんぱーいヽ(^o^)丿

やっぱり いつもの飲んでるのより めちゃくちゃ美味しい!

大体、ビールは一杯で飽きるのですが、この日は6杯程ジョッキで頂きましたわ。

お休みの日に昼間から飲んで笑って。最高の休日になりました。