スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  フルハウス、

毎日の日課として。

寝る前に1人で映画かドラマを見る毎日。

昨日の夜は衞藤さんがブログにあげてたルームを見てみた。

感想はまた伝えますね。

そして、全然眠気がなかったのでさらに何十年かぶりにフルハウスを。

すごい好きなドラマだったので、オープニングを3回ぐらい見直して。

キャストの懐かしさに1人テンションを上げながら見終わって。

30分のなかに大人が子どもに教えるべき内容が結構詰まっているドラマ。

この歳で見直すと当時と違った目線で見れて。

おすすめ。

 

 

  ゆるり

 

 

ゆるゆるともう少し、振り返ります京都旅。

 

 

錦市場へのんびりと食べ歩き

目的はこれ。

たこの頭にうずらの卵が。

かわいい見た目、うますぎる。

 

いか。これまたかわいい~うまい。

 

 

楽しかった京都旅、

 

でも、台風のせいで早朝にバタバタ帰り

ぜんぜんお土産見れなかったのが、心残り。

 

今度は寒い冬にゆっくりと行きたいな

 

 

#ゆるゆる

#お腹もゆるゆる

 

あ、着物も着たけど

暑すぎてダウンしました。

  服2

 

続きますがごめんなさい。

わたしも服のおはなし。

 

 

クローゼットの断捨離してから

服に対する物欲は無くなってたハズなんだけど、、

最近また復活。

 

 

ZARAのワンピース。

わたし的には、ちょーっとお値段お高め。

でも、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて

何回もZARAに通っては諦めて。また見に行って。を繰り返して。

結局、買いました。

と、いうか。誕生日プレゼントで買って頂きました。笑

いやー。ナイスタイミングで自分誕生日でした。可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

着て出かけ、30分後にはバターこぼしたのは秘密で。

 

いまは、

 

パンツ狙ってます。

 

#ZARA

#流行ったやつ

#ザラジョ

#やはり止まらぬ物欲