スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  映画2

 

 

 

私も映画、行ってきました。

 

見たのは、ワンピース。大好きなんです。

やっとこさ見れた。

 

 

あ、インスタストーリーをスクショしたので

変な絵文字が。お気になさらず。

 

感想は、とにかくおもしろい、感動もします。

過去のキャラクターもたくさん出てきて、

ワンピ―ス好きにはたまらない!

 

もう一回見たい~~

 

 

#ワンピース

#映画が終わり明るくなると

#服と足元ポップコーンだらけ

 

  映画

 

肌寒くて気持ちいですね、毎日。

これがずっと続けばいいんですけど、

なんかまた来週から暑くなるとかならないトカ。

 

 

ところで。

 

ワイスピ。

ちょっと遅くなったけど。みてきました。

待ってました。

期待を裏切らず、面白かったです。

うっかりネタバレしないように何も言いませんが、楽しかったです。

とにかく女優さんが、可愛い。笑

 

 

 

 

あ。あなんさん。

ありがとうございました。

美味しくいただきました♪