スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  NEWネイル

 

 

ようこさんNEWネイルです~!

 

 

 

シンプルで大人っぽい秋ネイル。

めちゃんこかわいいです。

 

#秋ネイル

#シンプルネイル

#JUNIネイル

 

 

  あるある

えっさんあるある

どれが新しい電池か

入れる前にわからなくなる。

あるある。

以上。

異常なし。

 

♯もう限界

♯苦しい時は深呼吸

♯深呼吸して貧血

♯笑

 

  補足

誕生日プレゼントを

ばあばと私と原西とseventeenで買いに行った。

原西は誕生日の本人に拳銃のおもちゃを買ってもらい。

なんと私はばあばに小銭入れを買ってもらいました。

なんのこっちゃ。

でも、限定って言われて、

なかなか店を出ずウロウロしている私を

見るに見かねたのだと思います。

ありがとう。

ばあば。

 

♯母の誕生日は何買おうかな

♯一体誰の誕生日やってん

♯決して私ではない

♯原西5月

てへぺろ

  17

seventeenおめでとう。

お母さんのseventeenを思い出したけど

デタラメ加減が半端なくて。

書くにもかけない。

これからも宜しくお願いします。

 

 

♯謝罪大会

♯お友達のサプライズに母泣く

♯お兄の友達からも私の友人からも

♯あんた幸せ