ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/3/11 木曜日

    Filed under: なおみ — admin @ 11:39:20

    この前二度目の予防接種に連れて行った。

    一度目の時は知恵熱?37.5度!

    今回は37.4度っておいおい、注射嫌いふざけるな!

    看護師さんも、もう一度なんて焦ってるし。

    次は37.1度、気を抜いたな・・・ざま~みろ。

    注射をするまえに、私からの脅し。

    笑いが止まらないこのS心!

    りょうぱんの顔は焦りと恐怖で、ワタワタしてる。

     もう最高!!!!

    でも、注射はあっけなく終わってしまった。チッおもしろくないブー

    病院から出る時に、りょうぱんから『止めたらタバコ』と禁煙のパンフレット。

    仕返しか~

    『希望?』

    『もちろん』

    厳しいお言葉、反省。

    その後の約束。

    『一週間で二箱な』

    微妙な数字。出来そうで出来なさそうな・・・

    あ~あいじめなきゃ良かった。

    自分の為?りょうぱんの為にちょっと頑張ってみます。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED