ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/3/11 木曜日

    行方不明?

    Filed under: まりか — admin @ 16:15:26

    突然。

    『i Phoneのケーブルがない!』と騒ぎ出した。

    どうやら、パソコンにつなげようと思ったらしいのですが、

    そのケーブルが見当たらないらしい。

    心配しながら。

    その一部始終を小林さんと眺めていました。

    カバンの中をガサガサ。

    机の引き出しをゴソゴソ。

    i Phoneの箱を見つけて、期待をこめて開けてみたのに・・・・。

    『やっぱりない・・・・・・・・』

    ちょっと残念そう。

    そして少し考えて、ひらめいた☆☆

    渡辺部長の引き出しから発見!

    あっ。もちろんそれは渡辺部長のケーブル。

    それを見て。私は「んっ????」

    「ひょっとしてコレと同じ・・・・じゃない・・・・・?」

    はっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!?

    どっと疲れた表情で。

    がっくりと肩を落として。

    渡辺部長の机にすごすごと直しに向かいました。

    そして逆ギレ。

    『さっきまで手に持ってて、自分で机の上に置いたやん!』

    思わず大爆笑。

    いやぁ~。

    とってもかわいかったですよ(笑)

    衞藤課長♪♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED