ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/3/26 金曜日

    プレゼント

    Filed under: なおみ — admin @ 12:40:26

    この前、りょうぱんと買い物に。

    久しぶりだったので、どこ行く?って聞いたら、

    薬局に行きたいと・・・

    今の若い子は、

    毎日洗わない服にファブリーズをするらしい。

    りょうぱんは自分の欲しい物を選んだ後、

    私が一生懸命マスカラを見てたら、

    『ホワイトデーのプレゼントに買ってあげるよ』って

    買ってくれました。

    『明日からママ化粧頑張るけん』

    りょうぱんから、

    『目力入れて頑張って』って・・・

    おっと、息子から言われたら、ダメね。

    頑張って化粧しなきゃね。

    目力入れて頑張ります!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED