?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2010/3/26 金曜日

    私って人間

    Filed under: あやの — admin @ 21:40:57

    いやーブログも書いてねえ。

    今日さわこ氏の義姉きょうこさんとブログ話になって。

    ちょっと反省。

    ちゃんと書きます。

     その恭子女史ってば、家族の胃袋ちゃーんと捕まえているから、

    仕事しながら

    弁当5時起き。

    実はさわこ女史も弁当欠かさず

    4月から。決意表明です。

    朝起きます。ジャンクフードで胃袋つかめません。

    あたくし。今年の春は生まれ変わるしな。

     いいお母さん目指しても。無理だけど。

    努力してないのとするのは大きく違うもんね。

     人間ってば。自分のこと分かってるつもりだけど。

    結局周りのほうが私を理解してくれてるんだって。

    三十路4周年で把握。

    そろそろ知ったかぶり丘サーファーは。

    卒業にしなきゃ。

    人の文句言ってるくらいで人生無駄にするより。

    無駄な笑顔振りまく自分で居たいと確信したし。

    かっこいい自分なんて、かっこいくないし。

    文句いってるわりに、みんなに好かれたいとか。

    嫌われていいじゃんよ!と叫びながらいじけてる。

    アイラインばっちりでクマが2匹。

    仕事できると過信して書類にテンパリ尻切れトンボ。

    こんな。

    こんな。こんなはずじゃなかった。

    チェックメイト。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED