?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/8/16 土曜日

    家族

    Filed under: なおみ — admin @ 17:59:22

    盆休みの3連休、家族で久しぶりにボーリングへ行きました。

    まぁ~スコアとかは考えず、楽しむ事が目的で!

    ボーリング場に着き兄と弟が手を繋いで中に入った。

    後を追って前を見ると、

    「兄ちゃんのバカ」と蹴飛ばしてる弟!(3歳)

    どしたん?と聞くと、兄ちゃんが手をにぎてっるのに弟がコケタらしく、

    それが悪かったらしい。

    おいおい・・・

    兄も叱ればいいのに、「ごめんなぁ~」(11歳)これまたおいおい・・・

    こんなものなのかと思いつつ、ずっと優しい兄ちゃんで居て欲しい。

    ずっと甘えれる人が側に居ることの幸せを忘れず、2人仲良しで居てくれたらと思いました。

    やっぱり子供は癒される!

    小林でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED