ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/16 土曜日

    満員。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 18:43:01

    おひさしぶりです。ニウです。

    お盆はいかがお過ごしでしたか?

    連休のお休みをいただいたのですが、やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくもので。

    お休みの間にあれこれしようと考えていたのに、全部に手を付けられませんでした。

    まず、スカイクロラ。見に行きませんでした。ポニョも。

    くそー。

    絶対上映終わる前に見に行ってやる。

    うみたまごに行きましたが、すぅごい人ごみでした!!!

    魚!魚が見えん!!!前に進まーん!

    ゆいいつ、じっくり見れるくらい空いてたとこが・・・

    オオサンショウウオ。

    笑。

    でもまた行くぞー!平日に!

    ニウでした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED