ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/16 土曜日

    夏の思い出は作れましたか?

    Filed under: 未分類 — admin @ 18:44:58

    いやいや。

    同級生が集まり2日間はバスケと飲み会の繰り返し。

    午前中バスケ、午後もバスケ。

    確実にバスケット馬鹿です!!!

    母校の恩師が忙しいようで、

    最近は高校にしかいけていないのですが、

    一緒になってバスケをするのは、

    正直しんどい。。。

    でもそれ以上に楽しいんすよね(^o^)/

    え?

    そうなんです。

    真剣になってやるので全身のあちらこちらで筋肉痛。。。

    これも夏の思い出です!

    皆さんは夏の思い出作れましたか??

    仕事ばかりでどこもいってない!っいう方もいることでしょうが、

    それも2008の夏の思い出ですよね。

    来年はどっかに行こう!とか

    来年こそはゆっくり過ごす!とか目標もできますしね。

    残り少ない夏を楽しんでくださいね!

    それではまた(^^)/” 田崎でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED