ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/5/14 土曜日

    予言の恋。

    Filed under: まりか — admin @ 17:12:51

    数年前のある日。

    トムキャットでご飯を食べていた時に宣告されました。

    『もうすぐ出会うよ』

    『港育ちの人!もう出会ってるか、出会ってる人の知り合い!』

    『んっとな。別府とか、杵築とか、そっち方面の人!』

    『心当たりない?』

    ・・・・・・・・・・・なかったです(笑)

    当時の知り合いで、港育ちは。。。。。?

    見事に逆方向の、大在・臼杵方面の人しかいませんでした。

    それから数ヵ月。

    彼女の言葉が気になって、気になって。

    知り合う人に出身を聞いたりしてたな~(笑)

    そして、宣告されて半年経ったかどうかの時。

    宣告されたとおりの人と出会いました!!!

    その人は、知人の上司でした。

    あの時は、本当にびっくりしました(☆。☆)

    今ではいい思い出です♪♪

    長島。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED