?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2011/5/15 日曜日

    『ニノくん』

    Filed under: まりか — admin @ 11:00:41

    友達の家で飼ってるニャンコ。

    小さい頃から、ひざの上に2本足立ちで座らせていたら、

    ソレがクセになったのか?

    大きくなった今では、一人で上手に座れるようになったそうです♪

    そして、ニノくんの毎日の日課。

    おばぁちゃんの手押し車の上に乗って、

    玄関のポストから外を眺めているそうです☆

    家族の方が声をかけても、チラ見するだけ。

    ちゃんと、前足が置けるように割り箸で手置きを作ってあげたそうです♪

    そんなニノくんをご紹介!!

    2011051218270001.jpg

    長島の癒しの一枚になりました!

    追伸:友達のオウチはお魚やさんって言ってたな~(笑)

            ニノくんは、お魚よりもお外を眺める方が好きみたいです♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED