ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/5/15 日曜日

    大阪の恋

    Filed under: あやの — admin @ 16:47:59

    caqd1q2v.jpg

    甘い恋。 

    時効でしょう。

     そうね。

    喧嘩したら走って逃げる公園に、必ず追いかけてきてくれる人でした。

    私はもちろん公園以外に逃げることはなかったし。

    後ろを振り返りながら走って。

     涙をペロッと舌出してなめて、悪いことしてたな。

    後悔はしていないけど、心残りは。

    いつもいつもお弁当だったから、

    手作りの料理を食べさせてあげたかったと思います。

    バイトにあけくれて、

    結婚の約束なんぞ交し、

    一緒にプリクラを撮りまくって、

    一緒にアメ村行って古着見て、

    楽しかったね。

    ありがとう。あの時は。

    もう会えなくなったけど思い出って良いね。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED