ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/5/15 日曜日

    新緑の恋

    Filed under: さわこ — admin @ 13:48:29

    5月5日に植えた「枝豆」の芽が出てきました。

    caz4ceb2.jpg奥の鉢には「キューリ」の芽がでてます。

    若かりし20歳前半の頃、すごく好きで、付き合っていた彼氏が

    福岡に転勤になりました。ちょうど新緑のこの季節かな・・・。

    しばらくは、休みの時に必ず福岡に通っている生活で満足でしたが

    次第に、遠距離の疲れが出てきて、

    あとは時間の問題となり、想いでの人となりました。

    行かなくなっても、電話で連絡取り合うだけとかはしていたので、

    イイ別れができた人です。

    もう会う事もない人だし、顔もあんまり思い出せないけど、

    「恋の想いで」と言えば、すぐ頭に浮かぶ期間です。

    あの人も、こうやって私を思い出す時があるのかな?

    みえのでした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED