?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/11/4 火曜日

    血液型か

    Filed under: あやの — admin @ 17:42:03

    10033338799_s.jpg

    別府タワーと東京タワーは作った人(会社??)同じなんだって。

    しってた?? 

    話戻そうではないか。血液ね、そう血のかたちね。 

    いや。。。当たんないって。

    あたしはA型。

    100人に聞きましたがA型などといわれたことが無い。

    机汚い。

    車の中CD散乱。

    大雑把。

    几帳面でまじめなA型を見事に覆す。

    うはは。

     ま、うちの愚息子と愚娘なんて、180度性格違いますが

    同じA型ですしね。

    いやー重要なのはね。

    重要なのは心ですよ。青いリンゴとピンクの空ですよ。

    いかに・・・・・

    楽しく生きるかですよ。

    自己中ばんざい!!!

    あ・・人に大声で怒鳴る自己中は勘弁ですがね↓

    こないだ別府の温泉で、入浴時間で喧嘩してた。

    60分の時間守ってくださいと言ってるお店の人に、

    オッサンがぶちきれてた。

    いやいや。。時間きたら・・・・・・

    でろよ!!!!!!

    それがいやなら家の風呂に入れ

    ってなかんじでさ。

    個性だしていこうぜ。

    愛していこうぜ。

    可愛い女になろうぜ!

    しかし。。この言葉遣いは可愛くないな。

    丹生みずほちゃんから勉強しなきゃな。

    よし!!!!!

    みなさん☆トムキャットに遊びにきてくださーい☆

    衛藤でちた(はーと)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED