?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/11/4 火曜日

    血液型

    Filed under: なおみ — admin @ 19:00:14

    昔、産婦人科の先生が、血液型で人は違う!

    親子でも合う合わないがありますよ。

    と言われてから、なんとなく気になるのが血液型だったり・・・

    私の周りはA型かO型が多いいし、やっぱ何かあるのかな~

    自分はかなりワガママなのでお世話好きな人って

    A・O型に多いいのかもなぁ。

    自分はO型なんですが、

    昔はA型の几帳面な所とかが羨ましくて、

    A型ですか?なんて言われると嬉しかったりしてたんですが、

    隣の方を見てると最近はどうでもよくなってたり・・・

    でもその方にいつも私は癒されてるんですがね!

    まっ血液型で合う合わないがあったとしても、

    好きになったら関係ないですよね。

    って所がO型かな。

    小林でした!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED