ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/11/4 火曜日

    やっぱり・・・血液型ネタ(笑)

    Filed under: まりか — admin @ 20:44:12

    よく一緒にご飯を食べに行く友人や、

    今まで好きになった人。

    うん。うん。

    思えば99%の確率でA型とO型だったなぁ。

    あ・・・・2つもあったら、99%じゃないですね(笑)

    意識していなくても、自然に集まるのが

    A型とO型なのかなぁ~???

    あたしもO型ですが、よく『A型?』って言われます。

    変なトコで几帳面だったりするんですよねぇ・・・。

    だけど、大雑把な面がやっぱり多いですけどね(笑)

    最近、B型も意外と?几帳面なんだと言うことが分かりました。

    実は、B型の友人って、16年ぶりくらい・・・。

    ちょっぴり新鮮デスネ♪ 

    B型は『自己中でワガママ★』・・・とよく聞きます。

    B型をフォローするわけではないですが、

    そんなの、みんな同じですよねぇ~。

    あと、『一緒にいて楽しいのはB型!』と言う友人もいます。

    おかげさまで?最近は血液型を気にしないで

    人と接するようになりました。

    (以前も、こだわっていたつもりはないケド)

    ただ。

    これまた、なかなか出会わないのがAB型!!

    トムキャットには、意外と多いみたいですが、 

    あまりいないのかなぁ・・・。

    血液型にこだわらず、いろいろな人たちと一緒に

    ご飯食べに行ったり。

    笑い話をしたり。。

    ドライブに行ったり。。。

    いろいろな意見や発見があったりして、結構楽しいですよ♪

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED