ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/5/21 月曜日

    本日曇りのち雨。

    Filed under: まりか — admin @ 15:46:01

    あいにくのお天気で、大分市内での金環日食は見れませんでしたね。

    金環日食のタイミングで撮影できたら・・・・と、

    友人が結婚式の前撮りをするカメラマンのアシスタント役として、

    早朝から佐伯市に向かったようですが、残念な結果だったようです。

    ところが、関西・関東方面ではクッキリ見れたようですね!

    テレビのニュースやインターネットでは話題がもちきり!

    関西にいる同級生も、早朝から空にカメラを向けて張り切ったようです☆

    家庭用のカメラで撮影したとは思えないほど幻想的な一枚。

    48140_298649980222736_100002332080826_666375_1179470010_n.jpg

    次に見れるのは300年後。

    さすがにもう、その頃は見れないですよね~・・・・。

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED