ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/5/21 月曜日

    じっくり。。。。

    Filed under: まりか — admin @ 16:32:52

    冷凍していたイチゴを解凍させて。

    あれよ、あれよという間に完成したいちごジャム。

    dsc_1367-2.JPG

    手伝うことに夢中になり、

    製作途中の写真を一切撮るのを忘れ、

    かろうじて瓶詰め後に撮影(笑)

    ジャムというよりも、ソースに近い。

    手伝ったお礼にと、一瓶ゲット☆

    このまま食べても、もちろん美味しい♪

    パンにつけても美味しいけど、

    やっぱりヨーグルトと一緒に食べるべきかな・・・・。

    と思いながら、冷蔵庫に入れていたら、

    あっという間に半分まで減っていた。

    まぁ、それだけ美味しかったんでしょうね。

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED