ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/14 水曜日

    NHK大河ドラマ

    Filed under: あやの — admin @ 14:39:23

    いま。

    熱い。そう。日曜日の大河ドラマに熱い。

    直江兼続。「天地人」

    そいえばさ。天と地となんて映画が。あったね。

    話は戻りますが。

    お船の方との結婚など。ストーリーは濃いな。(予想)

    うちの愚息子・・・

    「お前。かねつぐは5歳でお母さんと離れて寺へいったんだ。

    あんた今年9歳よ??しっかりせんと。」

    息子「おれは6歳で小学校へやられた・・・。」

    田中美佐子の名演技に涙した後・・

    愚息子にガクリと来た私でした。

     つまぶきさとし氏はあまり興味ないのですが。

    兼続役になんともぴったり。

    皆さんも。ぜひ。

    歴史は語る。

    不景気などに揺らぐこの日本国を思いながら。

    あ・・・小学校へ行くのは皆だろと怒鳴られたことはご承知の通り。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED