ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/14 水曜日

    こんな男たちそして女たち

    Filed under: あやの — admin @ 14:52:56

    こんな特集を見た。

    「こんな男とは結婚できない」

    特集・・。

    それは。お見合いの斡旋企業。

    デブ・はげ・身長が自分より低い・・。

    ってね。世の中の女性はさ。

    文句が多いですよ。

    そりゃー見た目もね。多少自己管理能力にかけているくらい

    太っている人はべつとしてね。

    あんまり関係ない。

    お金にルーズでイケメンだったら??

     超背が高くてもマザコンだったら??

    スタイル良くてお風呂嫌いだったら??

    あたしゃ、文句ばかり言ってる女たちも悪いと思うし、

    なによりそんなおばかちゃんな女に負けている男たちも。

    ね・・・。

    もっと頑張るとこあるでしょ??そして。

    もっと見るとこあるでしょ??

    ま・・。

    そんなことを思いながらよくよく考えてみると。

    ここはお見合いのサイト。

    一言物申す。

    「そんなことばっか。言ってっから結婚できないんでしょ??」

    世の中の男性諸君。

    男らしいとは。

    お金でもなく。そして髪の毛や体重でもなく。

    ごちそうさまと心から言ってくれる人であり。

    具合がわるいのか?と支えてくれる人であり。

    そしてなにより。

    愚痴を言わないことだと。思います。

    では。ごきげんよう。 

    匿名希望。32歳女性

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED