ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/23 金曜日

    あたしの恋

    Filed under: 未分類 — admin @ 17:06:35

    6u0qlkwgocnz.jpg

    ヴィクトリアシークレットシリーズで。

    恋に効くボディミストはこれです。

    私は。

    夢を見ると、すぐにその人を好きになってた。

    中学生の頃なんて、すれ違うだけの先輩の夢を見て、

    次の日どきどきしてた。

    よくよく考えると。単純なおなごだ。

    ま。そんなドキドキも思いでアルバムみたいになって。

    毎日冷蔵庫見つめて何作ろうかため息ついてる。

     わかった!!!!!!

    日常を楽しめなければ。恋や愛だけが人間じゃない!!

    結婚してるでしょ??って??

    結婚したら見られなくなって。恋も許されなくって?

    そして化粧なんかもしなくなって?

    イヤだ。

    ちゃんと家事するもんね。仕事もがんばるもんね。

    おなごを維持!努力するもんね。

    さ。

    サプリメントのもう。

    コラーゲン(笑) 

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED