ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/23 金曜日

    話題のニュース

    Filed under: まりか — admin @ 20:41:17

    こんばんわ。

    今日のトップニュース?

    見ましたか??

    全国ニュースにもなって、

    夕刊の一面にも大きく取り上げられていましたね。

    身近な、この大分市で起きた事故。

    怖いなぁ・・・・。

    この寒い冬の、冷たい海の中に落ちたと・・・

    考えただけでも恐ろしいのに。

    水の中じゃなかったとしても。

    落ちた時の痛みは・・・やっぱり痛い。

    おまけに今日は今年一番の寒波って言われるほど寒いし。

    2名の方が亡くなり、24人もの重軽傷を負った方たちがいて。

    じっと待ってる間もとっても『痛寒い』というか・・・

    考えただけで恐ろしいです。

    お客さんに、『昨日この現場に行ってた!!』という人や、

    『ちょうど、隣の現場で作業をしていた!!』という人がいました。

    もしかしたら、この人たちも負傷していたかもしれない・・・

    と考えると恐ろしくて。

    人の安全というか。

    運命というか。

    ホントに分からないものですね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED