ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/4 金曜日

    人物観察5

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 12:28:28

    4.jpgさかいかえ(フロント)

    いうなれば、彼女に限界が来ないようにごまかしている感じ。

    結局、気がついてくれと教育していなくとも。

    彼女は気がつくから。

    だからこそ。

    強い女だ・・などと言ってはいけない。

    一輪の花が鮮やかである肥やしになるべくして。

    愛することを忘れないよう。

    そんな彼女の毒舌は。

    私に劣らないけれどね。(笑)

    私は。

    人生マックスに凹んだ日に、

    彼女に手作り弁当をいただいた。

    声をあげて泣き、食べた思い出がある。

    あまりにうますぎて。

    もう感想など。

    いえないほどだった。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED