ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/20 日曜日

    人物観察11

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 13:52:22

    10045215293_s1.jpgまといしやすお 営業本部長

    昔。

    彼は自分でこいたおならにライターで火をつける技を身につけていた。

    彼は。釣りが好きだ。

    あの集中力を何かに代用できないかと思うくらい。

    彼は本能で行動する。

    禁煙なんかしちまったから。

    なおさら嗅覚が敏感になってしまった。。

    そのうち「嫌なことが起こりそうな匂い。。」

    などと占い師みたいなことをぬかすのか。

    ね。おぼえてますか。

    イカ釣り漁船にのった20年以上前の出来事を。

    あなたはイカ釣りをしながら色んな話をしてくれた。

    あなたは。

    私にまで嗅覚を備えてくれた。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED