ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/20 日曜日

    人物観察12

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 13:58:32

    10037013573_s1.jpgひらいよしひろ サービス課長

     そうだな、

    きっと日本男児というのは。九州男児というのは。

    職人というのは。

    この男を指すのですな。

    彼は、厳しい一言を発する一方で、

    同じく強い口調で「絶対に大丈夫だ」

    などと言ってくれるから。

    道のりはコレであっているのかと確認作業に入る私がいたりします。

    みな。道しるべが欲しい世の中。

    あなたが一社に一人いればいい。

    そうすれば。

    きっと誰もが迷子になんてならず。負傷しているにもかかわらず置いてけぼりにはされない。

    彼がスナックに初めて行ったのは中学生の頃です。

    時効ですが。田舎のスナックにちゅうぼうは危険です。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED