ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/20 日曜日

    仮面ライダー

    Filed under: なおみ — admin @ 17:58:49

    冬と夏子供の休みには、必ず映画を見に行きます。

    私もアニメ好きなので、

    ナルト・ブリーチ・ワンピース

    今年はナルト!

    と決めてたんですが、子供たちのノリはディケイド?

    少し納得いかなかったけど、

    大人ですもの。我慢です!

    映画館に入ってから、予告を見てたら

    拒否反応か、睡魔が私を襲う襲う。

    そのまま、最後の最後まで。おやすみなさい。

    全く分からない内容のまま、

    明日はラクテンチにヤツが来るのです。

    中には普通の人が入ってるのに、その衣装の中は臭いんよ!

    でも我慢。

    子供の笑顔の為に行ってきます。

    案外はまったりして。

    小林でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED