ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/20 日曜日

    人物観察13

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 14:04:22

    10128994223_s.jpgてらとこゆういち 板金

    あなたが入社した日を覚えているよ。

    本当に緊張してて、こっちまで手が震えたもの。

    常に周りを見渡すあなたの細やかさを。

    時に寂しい夜に思い出します。

    髪型を変えても。

    車をちょこっとこすって秘密にしてても。

    すべて見ていて、そして静かに褒めてくれたり。

    筆塗りしましょうか?などとくだらぬことは聞かず。

    だまってこっそり塗っててくれた。

    もっともっとあなた自身があなたを愛してくれたら。

    もっと言うことないんだが。

    そして。自分の中の恐怖や不安が消えたとき。

    それは山となり皆を守ると思います。

    待っているよ。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED