スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  お返事

こだかあやのさんへ

えとうあやのさんからの返事

 

 

20年車屋さんあるある

 

そう。

★子どもに「いま何時だと思ってんの!」を

「いま何台なの!」

と怒鳴る

 

★色を見ると、車の色記号が浮かぶ

★希望No.の意味を考える

★スズキの車、優先的に道を譲る

★コンパで乗ってる車の種類聞いて、勝手に人格を判断する

★寝言で「いらっしゃいませー」という

★スタバの店員に名刺を渡す(居酒屋さんのおねいちゃんやスナックのおねいちゃんにも)

★止まってる車に声をかける(小高さん、この歳になると声をかけれる)

★バッテリーケーブルを常時携帯している

★中古車のプライスを見て(他のくるまやさん)大体の仕入れを計算してしまう

 

 

うける、ほんとにこの思考。くるまやさんなんて明日にでも辞めたいと叫んでるえっさん

やっぱりトムキャット好きなんだと、思い知らされたあなたのブログ

 

 

♯ツンデレ

♯好きな物に嫌いという

♯今日もえっさん髪ぼさぼさ

♯昨日も「落ち込む事あるの?」

♯あるわ!!!

  職業病

 

 

あの人っち、どんな人?

って聞きたいのに

あの人っち、どんな車種?

って聞いちゃう

 

 

病院で診てもらったら?

って言いたいのに

病院で点検したら?

って言っちゃう

 

 

運転中にすれ違う車の車種を答えれるかゲームを一人で始める

 

 

ナンバーを無意識に確認

 

 

信号で停止中に前方の車のブレーキ球が切れてたら

降りて走っていって切れてるからトムキャットにおいでって伝えたくなる(さすがに実際にはまだ実行したことない)

 

 

どんなお店にいっても店員の人の動きを観察してしまう

 

 

街中の看板とかロゴマークとか

ハガキのデザインとかの成り立ちや構成を分析しだす(これはデザイン科に入学してからの病)

 

 

 

 

#なんだかんだ楽しい

#意外とぼーっとしている時は

#考え事してます

#そうは見えないって言われるけど