スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  沖縄の話

19歳の冬に行った。

その時空港で懐かしさのあまり泣いたのを覚えてる。

誰も知らない6歳の沖縄。

私はあれからずっと、沖縄に帰りたかったんだと思った。

 

22歳で行ったとも涙が止まんなくて。

行きたいところも会いたい人にも会い倒した。

 

今年、私は沖縄で6歳の記憶をたどって娘と旅をした。

魂が震えるとはこの事だと思う。

おかえりって。

声がした。

 

あの人が行かないでと言わなくなったら。

私はまたそこに戻ろうと思う。

 

もう少し。

 

 

♯ま、なんといっても裸同然で過ごせる

♯寒いのが本当に耐えれない

♯沖縄の話

 

 

  ひっこし

ついに。

13年住んだ家を出る。

夜な夜ないろんな物をながめている。

思い出とは時に辛い気持ちにさせるものだ。

 

荷物をまとめるのは、夜中がいい。

電話が鳴る事も、話しかけられる事もないから。

 

思い出と最小限の荷物を持って出る。

私は、この引っ越しが自分の転機になるという事をもう1年くらい前にわかってた。

 

あぁやっぱりな。

というのが本音。

 

さようならは、決めることではなく。

それは決まっているもの。

 

♯来年は大変な年になる

♯別れは出会いにきっとつながる